トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

3人三様のお買いもの

0430

昨日は親子3人で買い物へ行ってきました。
遅く起きてきた息子も、下心ありありでついてきました。

ユニクロだけのはずが、ABC-MARTをチラリとのぞいたら・・
なぜか3人とも箱を手にしてレジに並んでいましたhappy02
でも、3人それぞれ好みは異なるようで
私はゴールドに一目惚れheart04して写真のadidas、夫はPUMA、息子はNike。
改装記念のセールに遭遇したので、どれもお買い得でした。ラッキーnotes

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

正式オープン♪よろしくお願いします!

0429_5

長いことお世話になったエキサイトから出戻りました(爆)
これからこちらでよろしくお願いいたします。

バンコクの混乱はまだまだ続き、郊外へも波及しつつあるようですね。
GWにバンコクへ出かける予定の方もいらっしゃったのでは・・?
私たちはこの騒ぎの起こる前、1月末にバンコクへ出かけてきましたが
その時は今の状況など想像するべくもなく。

旅行記もアップ途中で頓挫してしまいました。
この混乱が早く収拾しますように・・
バンコクの旅のトピックは、また折を見てアップしたいと思います。

| | コメント (12)

2010年4月26日 (月)

アリスとラスクと

0426

土曜日に「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました。
のだめ映画よりも人気があるようで、ちょいとフクザツでしたが(^_^;)
でも・・面白かった~!
ストーリーは全くのオリジナルだったけれど、それはそれでOKじゃないかと。
特にラストが、時代背景を考えると「そうきたか」って感じ。

帰りに伊勢丹へ寄ったら、偶然ハラダのラスクに出くわしました。
並ばずに買えました~♪
女王様の次は王様ですね(笑)

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

コストコへ

0425

買出しに行ってきました(笑)
予算は15000円だったのに・・やっぱりオーバーしちゃいました。
たしたものは買わなかったはずなんだけどなぁ・・?

今日は出足も早く結構混んでいました。
いつもはスカスカのパーキングなのに、今日はびっくり!
と思ったら、そっか、お給料日後の週末でしたね。
我が家は全く関係のない25日なんですけど・・

| | コメント (8)

2010年4月24日 (土)

☆スターバックス☆デスティネーションベアリスタ2010

0424

VIAのベアと一緒に連れ帰った子です♪
なんか・・可愛かったんですよ。ちょっとうちのハナちゃんに似ているような・・
あ、ハナはワンコですが(^_^;)

| | コメント (2)

2010年4月23日 (金)

アロハなファンタ

0423

Waikiki Hulaだそうです。とりあえず買ってみました。

この記事をエキブロにアップして、twitterfeedで拾うようにしているのだけど
どーもリンクがうまく行かないようです。
エキブロって単純で使いやすいと思っていたのですが、
ここにきて閉鎖性がネックになってるような・・?

と言うことで、ホーム(笑)のニフティに戻ってみました。
あ、とりあえずのテスト走行ですが・・

| | コメント (0)

トップページ | 2010年5月 »