« なぜ、この時期にハワイ? ≪Hawaii 2010≫ | トップページ | チャイナタウンのレジェンド・シーフード・レストランでランチ ≪Hawaii 2010≫ »

2010年11月 9日 (火)

熱々マラサダ ≪Hawaii 2010≫

チェックインは16時なので、空港からワイキキ方面へは向かわずにワイケレへ。
後でのんびりできるように初日に買い物をできるだけ済ませちゃおう・・という計画です。

が・・その計画もあってなきがごとき、になるわけなのですが。
ええ、買い物はこの日だけでは済むはずもなく
その後のお天気の悪さも手伝って、海へは行かずに買い物三昧coldsweats01

あ、ワイケレではそんなに買い物はしませんでしたよ。
思っていたほど欲しいものがなかったんです。時期にもよるのかなぁ?

1109

買い物前の腹ごしらえ(笑)は、Leonard's Jr.の揚げたてマラサダheart04
オリジナル(右)とシナモン(左)です。
クリームの入ったパフはちと重いので。
1個いくらだったかな?¢80だったかな?(すでに忘れてるし)
キッチリ税金を加算されました。
日本語で書かれたメニューも用意してあったのにはびっくり。

|

« なぜ、この時期にハワイ? ≪Hawaii 2010≫ | トップページ | チャイナタウンのレジェンド・シーフード・レストランでランチ ≪Hawaii 2010≫ »

Hawaii2010」カテゴリの記事

ハワイ/Hawaii」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

買いたいものがあまりない
っていうのは、お財布には優しいですがcatfaceあのワクワク感がなくなるのは
ちょっと淋しい
たまたま食指が動かなかっただけと思いたいっすね
はじめと発見した
あのワクワク感が少なくなるのは
そんだけ人生経験ツンじゃったからなの?と
思いたくない私
あ!えるさんのことじゃないっすよ

投稿: うり | 2010年11月 9日 (火) 23時50分

Elleさん、こんにちは~♪♪
そして、おかえりなさ~い♪♪

マラサダ美味しそう!
画像見ていたら食べたくなってきました~。
自宅近くにレナーズがあるので、買いに行こうかな(笑)

ハワイはやっぱりショッピング天国です☆
ハワイ旅行記楽しみにしています♪♪

投稿: mirai | 2010年11月10日 (水) 08時35分

あつあつマラサダ、オイジゾ~heart04
今、すご~くお腹が空いてるんで
この画像は罪深いわ(;´Д`A ```
日本語メニューありって、驚き
本店にはないよね
最近行ってないからわからないのですが・・・

思ったより買いたいものがないことってあるよね
ワイケレには有料のシャトルを利用することが多いので
行ったからには何か買わないと損って思うし
ワイケレはワンダーランドだったんだけど
年々、食指が動かなくなってきた気がします
それでも行く前の「いいものあるかなあ」っていう気持ちは
やっぱり楽しいんだよね

投稿: キヨ | 2010年11月10日 (水) 08時38分

なが~い事ハワイに行ってないのと、
その間にホノカアボーイ見たのと、
えるさんはハワイ党(島)なのとが印象的で、
ここで「丸いマラサダ」見ると、
「マラサダ、まるい。。。。。」って
何となくひっかかってみたり。(笑

というか、家でも作る時は「四角」の方が簡単なので、
「マラサダ=四角」になってきてたり。。。

お買いものの戦利品UPたくさんあるんでしょうかw?
超楽しみwwwwキャ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: みなみ | 2010年11月10日 (水) 08時56分

★うりさん★
買う気満々で臨んだワイケレ・・
まあ、これもタイミングと運?
ある時はあるのよね、でも、今回はいまひとつ。
とは言いつつも、数点は買ったけどね。
だって、来夏の洋服を仕入れ(笑)に行ったんだもの。
この翌日なのよー、スイッチ入っちゃったの(爆)

投稿: える | 2010年11月10日 (水) 12時38分

★miraiさん★
ただいまです~
最近、ハワイ島でのんびり(でもないけど)過ごすパターンが多かったから
久しぶりの全泊オアフには戸惑いましたわ、いろいろと(笑)
で、いけません、オアフはまさに「煩悩の島」!coldsweats01
今回はちとハジケテしまい、安いものから高いものまで買っちゃいました。
おかげで、帰りの空港で大汗かいた私たちですwobbly

投稿: える | 2010年11月10日 (水) 12時43分

★キヨさん★
実は・・本店行ったことないんですよーcoldsweats01
オアフでマラサダは、ワイケレのワゴンのみ。
チャンピオンとかアグネスとかも行ったことないし。
この頃は、「これを食べに○○へ行こう」なんてことがないので
たまたま出会ったものを食べる、ってパターンで。
やっぱり年なのかしらん?(爆)

お買い物は・・この後驚くほど(いつものワタシと比べてね)買い込みましたわ。
恥ずかしいので(笑)一部のみ公開しようかと・・coldsweats01

投稿: える | 2010年11月10日 (水) 12時51分

★みなみちゃん★
いやー、「丸い」マラサダに引っかかってくれましたか~
ハワイの初食べが1個70円そこそこのマラサダって・・
何となく私たちらしいと言うかcoldsweats01
相変わらず「お洒落」とは無縁のハワイスタイルなので
きっとこの先も楽しんでもらえるかと(笑)

そそ、今回のハワイは・・そうねー、
「大人(買い)のハワイ」!(爆×2)

投稿: える | 2010年11月10日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜ、この時期にハワイ? ≪Hawaii 2010≫ | トップページ | チャイナタウンのレジェンド・シーフード・レストランでランチ ≪Hawaii 2010≫ »