« チロルチョコ「鏡餅」 | トップページ | Honolulu Cookie Company ≪Hawaii 2010≫ »

2010年12月18日 (土)

ヒルトン東京のチェッカーズでウィークエンドランチブッフェ

ひっさしぶりに「都会」へ出かけてきました。

新宿勤めから足を洗って早2年半が過ぎ・・
すっかりご無沙汰の新宿はヒルトンホテルへランチでした~restaurant

1218a

珍しく、息子も一緒の親子3人でホテルのランチ・ブッフェ。
こんな贅沢ができるのも、お食事券さまさまでございます。Yukiさま、Big Mahaloheart04

1218b

1218c

オードブルにサラダ。

1218d

パスタ系とピザ。
美味しかったカプレーゼはおかわりデスcoldsweats01

1218e

え?またパスタ?いやその、美味しかったので、明太子がbleah
手前はラタトゥイユ。

1218f

早食い&大食い一家の面目躍如なブッフェランチ(爆)
デザートもてんこ盛りざんす。チョコレートファウンテンもいっちゃいまいしたよ~

もちろん、駅からホテルまではバスを使わず往復歩き。
でも・・たいしてカロリーは消費できなかったと思われまするshock

|

« チロルチョコ「鏡餅」 | トップページ | Honolulu Cookie Company ≪Hawaii 2010≫ »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チロルチョコ「鏡餅」 | トップページ | Honolulu Cookie Company ≪Hawaii 2010≫ »