« コックさんの料理醤 | トップページ | 帰国便:NH954 ≪Bangkok 2010メモ≫ »

2011年5月21日 (土)

mkでタイスキ

タイ(バンコク)には4度ほど行っていますが、タイスキにトライしたことのない私・・
そりゃー、mkとかcokaとか、タイスキのお店の名前は知ってはいたんですけどね。
なかなか、タイミングが合わないと言うかcoldsweats01

1年以上も前に出かけた4度目のバンコクでも(旅行記頓挫中)
今度こそタイスキ食べよう!なんて2人で意気込んでいた割に思いを果たせず。

そうこうしているうちに、何と、タイスキの方からアプローチしてくれましたわ(爆)

0521a

じゃーん、mkですhappy02
コメダもやってきた東村山に、今度はmkがオープンです。
しかも・・ランチ通常1280円の「しゃぶしゃぶ」食べ放題が、期間限定で980円に!
こりゃー、行くしかないわよねっsmile

ってことで、行ってきました。

どんなにか混んでいるのかと思いきや・・あらら、空いてる~!
いいのか、ランチ時に空いていて!?
はたして、「しゃぶしゃぶダイニング エムケイ」が、タイスキのレストランと知っている人が何人いるのか?
いやいや、その前に「しゃぶしゃぶ」じゃなくて「タイスキ」だと認識している人はいるのか?

とってもローカルなショッピングエリアにできたmk、目の前のサイゼリアにとりあえず負けてるようなcoldsweats01
すぐに撤退・・なんてことのないように祈りますわ。

0521b

上は最初に来た基本のセット。
大食い&早食いの我が家3人は90分という時間制限なんて気にすることなく
あっという間に結構な量をいただいちゃいました。

mkソースが美味しかったなぁ。
次回、バンコクへ行った時こそ(次回はあるのか不明だけどcatface?)、本場タイスキを食べて来よう~

|

« コックさんの料理醤 | トップページ | 帰国便:NH954 ≪Bangkok 2010メモ≫ »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コックさんの料理醤 | トップページ | 帰国便:NH954 ≪Bangkok 2010メモ≫ »