« Kua Bay ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | ショッピング@ハワイ島ワイコロアエリア外 ≪Hawaii 2011≫ »

2011年11月19日 (土)

BALE@ハワイ島 ≪Hawaii 2011≫

9月22日(木) ハワイ島編3-2

Kua Bayで多少(笑)まったりと過ごしてから、お昼になったのでカイルア・コナへGo!

そうそう、ビーチにロコの大学生(たぶん)グループが後からやってきて遊んでいましたが
彼らもお昼になると、さっさと車に乗って帰って行きましたが、やっぱりランチに行ったのですね。

ランチはKona Coast Shopping CenterのBALEに行ってみました。
オアフでも一度食べているのですが、他に探すのも面倒だったりしてcoldsweats01

ワードの店舗とは違って、店内が広くてテーブルもたくさんありました。
場所柄、日本人観光客も多いのでしょうね、日本語のメニューもありました。
お店の男性スタッフも多少の日本語は話せました。たまたまかな?

豊富なメニューがあるにもかかわらず・・

1119a

夫の頼んだのは、またもやワンタンメン。どれだけ好きなんだか(笑)
ベトナムの汁物って味付けが好みで、いつも美味しくいただけます。
これも美味しかったですよ~good

そして、私は・・

1119b

え?また?
と言われようがなんだろうが(笑)、はい、私もこれが好きなものでcoldsweats01

ここでは、パンを選べました。フランスパンかクロワッサンか。
私は迷わずフランスパンを選んだのですが、クロワッサンだと¢50増しになるようです。
そして、具はローストビーフ。パストラミ(温かい)も選べるようです。

もちろん、美味しかったですよ。
ここのパンはワードのと比べて若干焦げるくらいまで焼いてありました。パリパリです。

個人の好みになりますが、私はターキーかローストビーフが好きです。テッパンですgood
え?カロリーを考えて?ま、それも大ありですけど(爆)
でも、どっちも美味しくて、パンにもパクチーにも合うと思います、私はwink

ところで、ワードのBALEでは缶のAriZonaを買って飲みましたが
ここのBALEではMistと言うペットボトルのドリンクを買って飲みました。
これが美味しかったので、帰りのホノルル空港で探したのですが、どこにも売っていなくて。
それがとても残念に思った私たちです。

|

« Kua Bay ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | ショッピング@ハワイ島ワイコロアエリア外 ≪Hawaii 2011≫ »

Hawaii2011」カテゴリの記事

ハワイ/Hawaii」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kua Bay ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | ショッピング@ハワイ島ワイコロアエリア外 ≪Hawaii 2011≫ »