« Puka Puka Kitchen ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | Hilo Farmers Market ≪Hawaii 2011≫ »

2011年11月 5日 (土)

PRIMO PIATTO

ずーっと前から気になっていながら、なぜかご縁がなかったお店に行ってきました。

小さなイタリアンのお店です。

1105a

サービスだというパン。
白くて温かくてもっちりとしています。美味しい~heart04
オリーブオイルとにんにくのジャム!をつけていただきます。

1105b

コーンのサラダ。たっぷり2人分あります。
ドレッシングが美味しかった!

1105c

パスタは大盛り、200g。
2人分あります、と言われましたが、大食い夫婦(笑)なので足りるかな?
と心配しましたが、ピザも頼んだので十分でした。え?食べ過ぎ?coldsweats01

これは、ニンニクのトマトスパゲティ(ガーリックトマトベース)。
アルデンテで出してくれるとのことでしたが、ピザを食べているうちに若干柔らかくなっちゃいました。

1105d

ピザは小さ目、直径20cmくらいです。
これは、リコッタチーズとマスカルポーネのピッツァ。
パリパリで美味しい~good

土日祝日と金曜日の夜営業のお店です。クレジットカードも使えます。
ワインもデザートもいただいていないので、再訪して確認したいお店です。

|

« Puka Puka Kitchen ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | Hilo Farmers Market ≪Hawaii 2011≫ »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Puka Puka Kitchen ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | Hilo Farmers Market ≪Hawaii 2011≫ »