« Big Island Candies ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | PRIMO PIATTO »

2011年11月 4日 (金)

Puka Puka Kitchen ≪Hawaii 2011≫

9月21日(水) ハワイ島編2-2

BICで買い物をした後は、ダウンタウンへ戻ってランチです。

1104a

店内。お店の名前がチラリと窓に見えますね。
はい、Puka Puka Kitchenです。
開店間もなくの時間だったのでまだ誰もいませんでした。
この後、お弁当を買いに来た人、お店で食べる人・・で一気ににぎやかになりました。

1104b

夫はここでも本日モノ(笑)。あ、日本モノとも読めちゃう?
この日は、日本風(Japanese Styleだったかな?)のカレー。チキンカツが乗っています。
やっぱりご飯は白飯じゃなくってターメリックライスなのねcoldsweats01

1104c

またまた私はベジ丼~heart04
野菜たっぷりで、ズッキーニやナスのフライが相変わらず美味しいgood

本日もごちそうさまでした!

|

« Big Island Candies ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | PRIMO PIATTO »

Hawaii2011」カテゴリの記事

ハワイ/Hawaii」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Big Island Candies ≪Hawaii 2011≫ | トップページ | PRIMO PIATTO »