« お知らせ、ついでにワン話@台湾 | トップページ | ☆スターバックス☆ニューイヤードラゴンタンブラー »

2012年1月22日 (日)

アサイーボウル@自宅

0121

昨年、コストコで発見して喜んで買ってきたサンバゾンの冷凍アサイー
ずっとフリーザーで温めていて、もとい、冷やしていて?年を越してしまいましたが
やっとこの週末に日の目を見ました~happy02
まあ、寒くて食べる気にならなかった、と言うのが今頃になった理由でしょうかcoldsweats01
(朝起きてすぐにエアコン入れない人なもので、ワタクシ)

シリアルも買ったし、バナナは冷凍しておいたし、
ブルーベリーも前回のコストコで仕入れて冷凍しておいたし、
イチゴは先週、伊勢丹でお得にフルーツパックになっていたので買ったばかりだし。
条件は揃ったので、初のアサイーボウル@ジャパーンshine

Gloria Jean's Coffeeの大き目カップは結構たっぷり入ります。
アサイーが少なく見えるけど(汗)1パック分使ってます。
冷たいけど、美味しかった~good
ヘルシーだし、何よりもハワイを思い出してハッピーな気持ちになりましたheart04

|

« お知らせ、ついでにワン話@台湾 | トップページ | ☆スターバックス☆ニューイヤードラゴンタンブラー »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

これは、アタクシに作ってくださったと思って
よろしいのかしら( ̄ー+ ̄)キラリン☆

にしても、なんてゴージャスな!
しかもカップのその模様の懐かしいこと!!
カンペキです(*^ー゚)bグッジョブ!!

素朴な質問なんだけど
これは朝食とか昼食とかの食事として?
それともおやつとして?

ハワイだとボリューミーなボウルで1食ってパタ-ンが多いみたいだけど
私にはどうしてもおやつになっちゃうんだよねぇ

投稿: キヨ | 2012年1月23日 (月) 10時24分

★キヨさん★
ふふふ、ダンナのお初コンデジで撮ったらこんなにきれいに撮れました~happy02

やっと日の目を見たアサイーですよ
このカップもお披露目できたし、最高ですっgood

で、これは朝ご飯ですわ
うーん、朝ご飯の一部?(笑)
他にちょろっとパンも食べたのでcoldsweats01

投稿: える | 2012年1月23日 (月) 15時49分

こんばんわ~☆
あっ、例のアサイーですね♪
美味しそうshine
いちごがぷりぷり~
フルーツたっぷりへるすいですね☆
Gloria Jean's Coffeeってシドニーにもありますo(*^▽^*)o
たまに行きます、他より高いけど(笑)
アメリカのチェーンなんですか
グッズお好きだしさすがにお詳しいです~ヽ(´▽`)/

投稿: cuddle bunny | 2012年1月24日 (火) 18時35分

★cuddle bunnyさん★
お返事遅くなりました~sweat01

アサイーボウル、ハワイでは大流行なのですが
そちらでは全然なのかしら?
ハワイ関連本ではアサイーボウル特集が組まれるくらい。
で、日本でもハワイで味をしめた(笑)ハワイ好きが
こんなことして喜んでます~coldsweats01

グロリアさんのコーヒー、そちらにもあるんですね!
スタバは撤退しても頑張っているんですね~
実は日本にも数店舗あったんですよ。
このカップは実は仙台から友人が送ってくれたものなんです~

投稿: える | 2012年1月28日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ、ついでにワン話@台湾 | トップページ | ☆スターバックス☆ニューイヤードラゴンタンブラー »