« 家樂福 ≪Taipei 2011/12≫ | トップページ | アサイーボウル@自宅 »

2012年1月19日 (木)

お知らせ、ついでにワン話@台湾

いつもご訪問いただきありがとうございます。

このたび、so-netの利用をやめることになり
それに伴い、今まで使っていたso-netのメールアドレスも使えなくなります。

今後は、gmailもしくはニフのアドレス宛にご連絡mailtoくださいますよう
よろしくお願いいたします。

また、ここのコメントは非公開の設定がないので
もし、ナイショsecretのお話(笑)がありましたら、サイドバーのBlogMailから
こっそりとメールくださることも可能です。ご利用くださいませwink

0120

ワタクシ、決してこのようにダラリとしてお知らせしているわけではありませんよ(笑)

迪化街を歩いているとワンコに結構出会います。
大型犬が多いかなぁ、たまたま、前回はそんな印象だったかも。
このワンちゃん、起き上がっては来なかったけど、尻尾は振ってくれてます。歓迎してくれたのかな?

|

« 家樂福 ≪Taipei 2011/12≫ | トップページ | アサイーボウル@自宅 »

お知らせ」カテゴリの記事

台湾/Taiwan」カテゴリの記事

台湾2011」カテゴリの記事

コメント

年明けして、早20日になってしまいました。

年末(いや年始?!それさえ記憶が…汗)コメントを書いたのに
どうやら送信していなかったようで・・・今年初です。
今年もよろしくお願い致します^^

一昨年の渡ハさえアップ出来ない私・・・
毎度の事ながら、えるさん宅の画像には感動してしまいます。
(もちろん文章もですが)
また少しずつ始めなければ!(といつも口ばかりだしcoldsweats01

投稿: たんちゃん | 2012年1月20日 (金) 20時43分

★たんちゃん★
こちらこそ、今年もよろしくですhappy01

旅の記録は誰のためでもない、自分のためなのだから
いいのよ、遅くなったって、アップできなくたって。
お互いマイペースで行きましょ~

って、でも、実はちょっと待ってたりするcoldsweats01
え?プレッシャー?
いえいえ、暇な時によろしくです~wink

投稿: える | 2012年1月21日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家樂福 ≪Taipei 2011/12≫ | トップページ | アサイーボウル@自宅 »